すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

エイタメ、終わるの続くの?

2017-01-16 22:12:23 | 日記
終わってしまった。

終わってしまった。

終わってしまった。

・・・いつもなら、寂しさばっかりのライブの帰り道。
今回は違いました。

DVDの春発売(←想定内)

初夏のアルバム発売(←期待範囲)

夏のツアー(←‼‼)

うれしいお知らせ三本立てを胸に、地元駅で凍り付いた車もなんのその。
ほくほく気分でおうちに戻ってきました。

寝て起きたら、ツアーの日程まで出てまして。
ちゃんとした情報メールも来ましたが。

が。
が。
が???

え?
ツアータイトル、それ?

え?
終わったんじゃなかったの?
まだ続くの?
どっちなの?
なんなの?((´∀`))ケラケラ

ま。
ツアータイトルなんて。
なんでもいいんですけど、結局(←よくはない)

すばるに会えれば、それだけで。

でも、日程見て。
夏は難しそうだ、と思っております。
自分ではいかんともしがたいしがらみが、あれこれ足を引っ張ってくる感じとでもいうか。

いや。
なんとか、しよう。
なんとかしなくちゃ。

ジャニヲタが夫から許されてる間に、ね。
(←最近特にうるさい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い。 | トップ | ぽつぽつとエイタメ所感① »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事