すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

手にしました。

2012-10-11 19:55:52 | 関ジャニ∞
手にしました。

関ジャニ∞1st写真集 for No.∞

・・・・・・手にしただけで、まだ中身まで読んでません。


実は。
まだ次女がバイト中なので、本来はここにあるはずのものじゃないんですが。

我慢できなくて。
買ってきちゃったよね、近くの本屋で(笑)

昨日のツイで、みなさんが。

写真集の装丁が白いので、汚れてしまう!っておっしゃってたので。

文房具コーナーでクリアカバーも一緒に買ってきました。

クツワの商品で、私が買ったのは「ファッション誌サイズ(A4変形)」ってやつです。
サイズ表記だけ見ると、専門誌(A4サイズ)ってやつがピッタリサイズみたいでしたけど、
売り切れてたので(笑)

ファッション誌サイズだと、ちょっと大きめです。
端っこを折り曲げてテープで止めたら、
まんざら悪くないカンジになりました。

表紙の写真だけ眺めて、
なんだか、ぼうっとしてます。

夕方、ちょっと残念なこともあったので、
少々凹んでたりもするんですが、

スタートラインに戻っただけだと思うことにしました。

でね。
レンジャーのすばるの言葉を読んだら、
涙ばかりが溢れてしまって。

どうにもならなくなって。

「この人を好きで良かった」って、心から、本当に思いました。

タイムリーに言葉をくれるこの人が、
私の心の支えであることは、間違いありません。

私は、私で、頑張るから。

私にとって、まっすぐな道を。
傍から見たら、それは曲がりくねった回り道かもしれないけれど。
ここは、私が選んだ場所だから。

逢いたいな、今すぐにでも。

聴きたいな、心に一直線に飛び込んでくる、その歌を。

あの、生きてる声に抱きしめられたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあずけ。 | トップ | 大切なもの、ひとつ。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事