すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

花散らしの・・・

2012-04-11 22:41:48 | 関ジャニ∞

今日は雨。
気分も、あがりません。

朝いちで落ちてきた、エイトレンジャーの情報にも。
凄いなぁ、大丈夫かなぁ、なんで出てくれるんだろうなぁ。。。なんて想いが先に来て。
うっかり喜べなかったり?(苦笑)

東山センパイの他に、ベッキー、蓮佛美沙子さん、
竹中直人さん、田山涼成さん、石橋蓮司さん、上島竜兵さんらがご出演なさるそうです。

東山センパイは敵役、ベッキーは刑事役、
蓮佛さんは、舘さんに恋してナスに惚れられる役←いいのか、そんなざっくりな認識で(笑)

クランクアップも近いと云われてますので、
最後までみんなが怪我のないよう、頑張っていただければと思います。

昨夜の亮ちゃんのM度診断も面白かったです。
(亮ちゃんの血液型が間違ってたあたりからすでに・笑)

うっかり、本体録画のみにしてしまった自分を後悔しました(笑)
←HDDの空き容量がアブナイ

たとえば、あのM度診断なんかをもうひとひねりして、
エイト全員でやってくれたら嬉しいなぁ、なんて思ってみたり。


なんだろうなぁ。
すばるの笑顔が、見たくて見たくて、どうしようもない気分です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ふかしも、いいんじゃない? | トップ | ばったん、ううー。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事