オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

お気に入り

2010-05-26 17:18:48 | Weblog
最近、休憩時の食事で出番が多いのが、近くのスーパーで売っている「スパム入り!ゴーヤチャンプル丼」428円。
「スパム入り」の後になぜかついてる「!」も好き(*^_^*)

牡蠣もそうだけど、パパも姫も好みじゃないものは仕事の時に食べるしかない!

私にはゴーヤの苦味が物足りないくらいだけど、塩味が効いてておいし~♪

先月はエビチリ丼だったから月替わり品なのかな!?
エビチリ丼も美味しかったけど、ゴーヤチャンプル丼がなくなっちゃうのはヤダ~。

月末までチャンプル押しでいきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なくす | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿