オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

テスト期間

2018-02-26 21:30:15 | Weblog
姉君、学年末テスト。

都立高入試が先週末に終わったばかりだと言うのに?
内申には関係ないとはいえ、先生達、3年生に勉強させるつもり全くないでしょ…。

姉君が言うには、毎年、都立高入試直後に学年末のこの日程なんだとか…。
どんな問題が出るのやら…。

合格発表が気になって、勉強どころじゃないよねぇ。
あと2年後には姉君自身のことになるのか…。あっという間なんだろうなぁ。



週末、パスタ屋の五右衛門に、冬メニューの牡蠣のパスタの食べ納めに行きました。
姉君も五右衛門のモッツァレラとバジルのトマトソースパスタが大好きなので、誘ったのに頑なに拒否。
なんでこんなに頑固なの…。
で、姉君のランチは冷凍食品のパスタなのでした(^^;;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り | トップ | お金の問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿