オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

新しいメガネ

2010-06-18 12:08:14 | Weblog
先日、最近増えた安い量販店で新しくメガネを買いました。

裸眼だと0.1なくて度も強い私。
大抵、表示された金額では買えずに高い買い物になってしまうのですが、そこでは買えました。
5990円ポッキリ。

ちょっと感動…。

久しぶりに太いフレームのメガネにしたら、視界に黒い線が入ってくるけど、じき慣れてくるでしょう。

こんなに安かったら、2~3本持って気分に合わせて…ってできそう。

ま、普段コンタクトだから、私は1本あれば充分ですけどね(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発散 | トップ | 電話にまつわる疑問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★BAMBI★)
2010-06-18 20:37:01
あら~
それは本当にお安いわね。
私も昨日サングラスを作ったばっかり。
フレーム代+加工代+カラー代
合計 ¥13,650
これでも 全然安いと思っていたのになぁ~
ちなみに フレームが \5,000だと思っていたのに
 ¥8,400だった・・・
返信する
Unknown (あべーれ)
2010-06-21 13:07:34
5000円の予定が8400円だと…引くに引けない微妙な感じですわ、BAMBIさん。

どこで利益出してるのかわからない安さでした。一体原価いくらなんだか!?

あまりに安すぎると使い捨てな気分になってしまうので、大事に使わなきゃ!!


返信する
Unknown (yummy)
2010-06-21 13:42:50
私も視力0.1以下&そろそろ新調したいなぁと思ってたんだけど、いつもレンズ代が心配で・・・でも5,000円台で買えるなら今すぐにでも欲しいー!どちらでお買い上げかコッソリ教えてくださいまし。

ところで、あべーれさんは最近眼鏡なの?久しく眼鏡姿を拝見してませんことよ。今度見せてー!
返信する
スパルタママ (あべーれ)
2010-06-24 12:09:05
教育ママと言いたかったんだろうけど、ダンナさんは、新しいメガネ顔を見てスパルタママと言ったよ、yummyさん。
ザマスな感じざ~ますわよ~。

私はショッピングモールに多く出店してるJ!NS(つづり曖昧)ってとこで買いました。
入ったことないけどZoffもオシャレで安そうだよね。

昔、先輩が韓国に行って「メガネ安いから買ってきた」って言ってたから、ヨン様を起用してるとこも安いのかしら!?って思ったり…。

レンズ取り寄せないですんで、30分で出来上がって安いなら、何本でも欲しくなっちゃうよ。


返信する

コメントを投稿