オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

BBQ&カクパ

2006-06-26 00:47:01 | Weblog
BBQ&カクテルパーティーに行ってきました。

BBQは今回海鮮つき!
エビ好きな姫が喜ぶかな~と思ってたんだけど
特に関心を示さず、ウィンナーばかり食べてました。
おかげさまで私はエビ・カキ・ホタテ、大好きな海鮮を堪能しましたよ。
もちろん、お肉もね!

バーテンダーの友達が作るカクテルはおいしく
パパは今回運転手じゃないので楽しくお酒を飲んでました。
よかった、よかった。

前回おいしい!と絶賛だったのはモヤシのナムル。
今回の絶賛は友達のお義母さんが作った餃子!
美味しかった~!!
帰りの車内で「あれは売れるよね!」って声が出たくらい
美味でした。


次回の予定は卓球大会岩盤浴付きです。

BBQの途中でバッティングセンターに向かった面々が
卓球もやってきた!、と楽しそうで、
帰りの車内で「私もやりたかった!(姫が昼寝中だったため
私は留守番部隊だったので)」とかバーテンさんが「生まれて初めてやった
卓球けど楽しかった」っていう話が出たので。

卓球ができて岩盤浴ができて交通至便な場所があったら
教えてくださいませ。
今のとこ松戸・舞浜。
車3台出せます。
涼しくなってから10月くらいの予定です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりのあと | トップ | お疲れ姫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子いいなー (yummy)
2006-06-26 18:30:32
美味しかった&楽しかったようですな~。

卓球もできて岩盤浴もあるところ・・・ちょっと検索してみたけど見つからなかったよ。

ありそうでないのかしら。
返信する
大江戸温泉? (シノブ。)
2006-06-26 20:22:14
確か近くに卓球できるところがあったような。。。
返信する
次回も (まろん)
2006-06-26 21:13:13
昨日はお疲れ様でした~♪

海鮮も堪能してもらったようで良かった・・・。

次回は卓球&岩盤浴ネ!お嬢は置いていこうかしら?エヘ
返信する
楽しそう! (もも)
2006-06-26 22:55:16
次回 ぜひ誘ってくださーい!
返信する
楽しみができたぞ (あべーれ)
2006-06-27 01:14:01
お会いできなくて残念だったわ、yummyさん。風邪長引いてて辛いね。咳は体力消耗するからゆっくり体を休めましょう!お大事にね☆



大江戸温泉ってお台場でしたよね?シノブ。さん。卓球できるとこあるんだ。観覧車の方にゲーセンがあってそこにボーリング場もあったような記憶があるんですよねぇ。調べてみま~す。



毎回おもてなしありがとう、まろんさん♪

姫とお嬢がしまじろう見てるとこ、写真に撮りたかったなぁ。そういえば、今回全然写真撮らなかったわ。

岩盤浴はぱいんちゃんの話を聞いて私が行きたくなっただけなんだけなのよん。



お誘いするわ、ももさん。ももさんも車でびゅ~んといらしてくださいな。スポーツの秋満喫しましょう。まだ夏も始まってないけど・・・。



返信する

コメントを投稿