オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

ぐうたら

2019-12-28 23:05:00 | Weblog
朝からTBSで「逃げ恥」の一挙再放送をしてるじゃないですか!
これだから年末年始は困る…。
既に2.3.4日は姉君がキムタク映画&ドラマを見ると息巻いています…。

家事しながら、お昼ご飯食べながら、途中で昼寝しながらも「逃げ恥」見てしまいました!
なーんにもしない1日になってしまった…。
年賀状書かなきゃいけないのに…。
まぁ、こんな休みは1年に何回もない贅沢な1日だよね。

明日もお天気いいみたいだし、布団干したり、掃除もちゃんとやろう…。
明日も「逃げ恥」あるけど大丈夫か⁈



パパのお財布にやってきた平成31年と令和元年の10円玉。なんて偶然!
私はまだお目にかかってないのに!
お賽銭に使ったらご利益あるかなー。
大事に取っておいた方がいいかなー。
私のじゃないけど(^^;;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス☆ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miruku110302)
2019-12-29 08:47:22
観ちゃったのね~笑
私は危険なやつだ!!と思って手を出さなかったよ。エライ!?
昨日はやりたいことがあったからね。。
今日だったら観てたね~。。 ミルク
返信する
Unknown (あべーれ)
2019-12-30 12:40:51
エライ、エライよ、ミルクさん。
家でテレビ三昧なら、お金使わなくて済むから、それはそれでいいんだけどね〜(^^;;
返信する

コメントを投稿