11月28日(土)のつぶやき その3

天地無用ったらレーザーディスクやんか、それ以外の媒体は認めへんで(白目) twitter.com/OMNI_P/status/…

2 件 リツイートされました

川が凍り始める瞬間を見つけました。 水草が水面に漂っているところから凍り始めるんだね まだ、シャーベット状態の氷と固くなり始めた氷が一緒にあって なんて不思議な感覚なんだろ 厚みも2㎝以上あってしっかり重さを感じました。 pic.twitter.com/VzRV6eHGii

貂主の国さんがリツイート | 3 RT

今はフルシチョフも美少女化される時代らしい pic.twitter.com/Xp0aDEY4Nf

貂主の国さんがリツイート | 99 RT

北ユーラシアの歴史も「西洋文明が車では石器時代と同じ停滞文化が覆っていた」とか今でも言われかねない状態(怒 twitter.com/hakoiribox/sta…


「PNは変わってないのに代表者本名が変わってる?」
「ああ、あのサークルさん代表が亡くなって息子さんが後継いだから」

#未来のオタク老人化問題

貂主の国さんがリツイート | 3 RT

これが岡山にある”怖すぎる”という「スカイサイクル」
地上16mの高さで漕ぐ自転車は恐怖そのもの。
中国地方に遊びにいった際は、鷲羽山ハイランドに!!
#鷲羽山ハイランド #テーマパーク pic.twitter.com/R8xXt6PpqO

貂主の国さんがリツイート | 2 RT

たまごかけご飯をおかずにご飯を食べるんですね、わかります(@_@) twitter.com/sivaprod/statu…


受験勉強はつらかったですよ。勉強は好きでしたが、受験勉強は大嫌いでした。でも、私は本当に勉強がしたかったんです。好きな勉強を沢山出来る日を夢見て頑張りました。一種の修行の様に考えて。。大学で数学や物理を学んだとき、本当に嬉しかったです。辛い事の後には、楽しい事が待っているんです。

貂主の国さんがリツイート | 811 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月28日(土)... 11月29日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。