6月3日(金)のつぶやき

03:09 from web
明日から品川の天王祭か・・・。週末見に行くかな。そういえば今年は南の天王祭はなかったのかな。
03:16 from web
谷端川探訪は板橋駅より上流を攻めるか、下流を攻めるかが悩ましい。上流には中世にはすでに水田として利用されていた流域が二筋ほどあって、数百年前に思いを馳せながらも見えるのは住宅地そのものに透かし見える微妙な谷状地形で、はっきりいって、地味。
03:22 from web
その点、下流には中世の古刹(見た目はともかく)が並び、かつ往時の地形がビルや住宅に覆われることなく保存されている小石川植物園を擁する小石川があって、見所的に文句なし。だが食事と同じで最初に濃い味のものを食してからでは繊細な味わいの料理が楽しめない(笑)。1日で全部は無理だしなぁ。
by north_eurasia on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月31日(火)の... 6月5日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。