戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

かぜひいてまんねん

2019年11月26日 19時46分19秒 | 日記
弾丸ハネムーン(笑)の1週間位前ですかね,,,


選手からもらってきた風邪で、夫が2日位寝込んだんですよ,,,


一緒に生活していても昔は
ノロもインフルエンザもうつったことはなかったのに(  ̄▽ ̄)


なんだか最近はよく風邪うつされるようになっちゃいました💦💦💦

旅行の3日位前からわたし、風邪っぴきでした😿😿😿


旅行中はなんとか楽しく過ごせましたが


ハレクラニ沖縄での素晴らしいウェルカムフルーツ

食べきれなかったパイナップル🍍をまるごと持ち帰り
(国内✈️だと持ち帰れて良いですねー🍍)



おうちでビタミン補給しております😁


ちゃんとお薬ものんでます(大量😱)



運動したい😓😓😓




のぎ😼のりこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ハネムーン❤️💑✈️ | トップ | ディナークルーズ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kugachan)
2019-11-27 00:54:03
旅行は楽しく過ごせたようでなによりでした(*^▽^*)
スポーツは逃げません。
早く元気になって、また、元気にジムに戻ってくださいね(^-^)
早く元気になりますように(^人^)
kugachanさま (のぎのりこ)
2019-11-27 11:28:50
ありがとうございます(涙)!!
なかなかしぶとい風邪で・・・
リンパとか腫れてるみたいです。
今週は無理かなあ。
はやくジム行きたいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事