戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

一晩で風邪?!を治しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

2024年04月05日 14時54分30秒 | 日記

昨夜21時にサロン🥊終えて、自転車で帰宅途中・・・

 

なんだか喉がいがいが・・・痰が絡み痛い・・・・・

 

入浴してお酒飲んで🍻12時に就寝

 

3,4時間ほど寝たところで、激しい寒気と関節筋肉痛で寝ていられなくなり

(熱出る兆候ですね)

数年に一度、ひくかひかないかの普通の風邪っっと

確か買い置きの風邪薬があったはずだとごそごそ・・・見つからず

とりあえずロキソニン飲んで寝ようとするも

騒ぎを聞きつけた(笑)夫氏がマカ入りとうとう酒やらすっぽんの血やら(どこで買ったんだ

眠れるお薬も飲ませてくれて、寝たんです・・・

あれほどすんごい寒気だったのが今度はお布団掛けていられないくらいの暑さでした・・・

朝起きたら全部治ってました

そしてカウンターの上にはシゴト行く前に飲んでいけ!と風邪薬・・・

 

治ったけどね

 

あったんじゃん・・・・・(笑)

 

ありがとう

 

 

のぎのりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に移り住み9年経ちました... | トップ | 大岡川の桜🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事