戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

アマチュアキック試合でした~🥊🥊🥊

2024年04月22日 12時45分51秒 | 日記

昨日の日曜日は・・・

女性だけのアマチュアキック大会「クイーンズファイト」でした

わたしのサロンからKちゃん3回目の出場(1勝1分)

↑Instagramに動画あります

どきどき・・・・💓今回は2試合の出場です

1試合目、ダウンを一回とって、危なげなく

前回ドローだった相手に判定勝ち

2試合目はなんと・・・

←相手、まだ倒れております・・・

2RKO勝ちでした

感無量でございます

反省会ではなく祝勝会で飲むビール🍻は美味しいですね・・・

(選手はノンアルです)

これからもどんどん勝っていこうねえ🥊🥊🥊

 

お疲れちゃんでした

 

 

のぎのりこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日❗臨時開館🥊❗ | トップ | ひぐらしゆるゆるファイトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事