戦う母ちゃん→戦わない母ちゃんの毎日!つのだのりこ→のぎのりこ

20年戦い続けた元・キックボクサー元・ボクサーな母ちゃんの日常。。

弾丸ハネムーン❤️💑✈️

2019年11月24日 22時18分58秒 | 日記
金曜日から2泊3日

沖縄へ

うちの母様からの入籍祝いプレゼント💕💕💕

弾丸ハネムーン(笑)でした💖

親友あっこが部長として働く

ハレクラニ沖縄

ため息が出るほどの素晴らしいホテル💕💕💕

いやいやいや

ほんとうに素晴らしい2泊3日弾丸ハネムーンでした(笑)

帰りの飛行機乗る前に

懐かしい顔も見てきましたよ

白井具志堅ジム出身

嘉陽宗嗣氏🥊🥊

そして、帰りの飛行機はまさかの
90分遅延でした💦💦💦


母様どうもありがとう😆💕✨


明日からまた頑張って生きます



のぎ😼のりこ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり日曜日 | トップ | かぜひいてまんねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事