斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

腐った連中はネットで晒すしかないのか

2006-10-22 | 時事ネタ 国内
ここまで腐っていたとは・・・
福岡中2自殺 いじめ集団1年前からしつこく 死後「せいせいした」
福岡県筑前町の中学二年男子生徒(13)による自殺事件で、同級生の一部のグループが、一年前からたびたび、「死ね」「うそつき」などと生徒をののしっていたほか、自殺後も学校で「せいせいした」などと口にしていたことが二十一日、複数の関係者の証言で分かった。生徒を自殺に追い込んだいじめ行為の根深さを物語る証言で、福岡県警もこの情報を把握しており、近く同級生らから事情を聴くことにしている。

 証言によると、いじめは主に特定のグループによって繰り返されていた。その中の一人は一年前から被害生徒を「死ね」「うそつき」などと罵倒(ばとう)。「近寄らんめえよ(近寄らないがいいよ)」と、周囲に無視を呼び掛けることもあったという。生徒が自殺した十一日には、別のメンバーが教室で生徒の机をたたき、「消えろ」と大声でののしった。

 また、自殺後も「せいせいした」「別にあいつがおらんでも、何も変わらんもんね」「おれ、のろわれるかもしれん」などと校内で友人に話したほか、十三日の通夜の席では、笑いながらひつぎの中を何度ものぞき込む姿も目撃されている

 メンバーたちは二十一日までに、入れ替わり生徒宅を訪れ遺族に謝罪。その際、これらの行為の一部を認め「(自分も同じ立場だったら)死にたくなる」などと答えた。さらに被害生徒が一年生の時、いじめを誘発する発言をしたとされる男性担任教諭(47)の言動を見て「先生と一緒になってからかったりしてました」と、教諭の影響があったことも口にしたという。
【北海道新聞 2006/10/22】------------

やっぱり徹底的に晒したほうがイイな。

>通夜の席では、笑いながらひつぎの中を何度ものぞき込む姿も目撃されている
死者の顔を見て笑える神経は鬼畜そのもの。このニュース見たときオイラは酒鬼薔薇事件を思い出したな。人間性のカケラも感じん。もう矯正は無理かもしれんな。
マスゴミでは担任の田○伸○ばかりが叩かれてましたけど、なぜか加害生徒については全くと言っていいほど触れられていません。まぁ一人大人の悪者作っていれば叩きやすいからでしょうな。

これらのことを考えると後日の謝罪もまったく信じられんな。おそらく心から反省はしていないだろう。

もうこの際徹底的に晒らした方がイイな。名前も顔写真もさらには親の名前や勤め先も晒して、あとは2ちゃんねらーが祭りにして社会的に抹殺するくらい叩いてくれるのでw 
今はネットてモノがありますからな、今後の見せしめのためにも、いじめの加害者は晒される覚悟をしろ、と。オイラも加害生徒の名前知っていますが確証がないので公表は出来ません(2ちゃんネタ)。もうこうなったら週刊新潮あたにり期待するしかありませんな。

もうひとつ腐ったヤツのニュース。
休職中も給与満額支給 奈良市職員愛車は「白いポルシェ」!
  奈良市環境清美部に勤める40代男性職員が、2001年からの5年9カ月余りで8日しか出勤しないにもかかわらず、給与が満額支給されていたことが問題になっている。そんな中、期間中に職員が「白いポルシェ」で勤務先の市役所に来ていたことがわかった。ネット上では「畜生、公務員になりゃあ良かったよ」「こんな税金泥棒は死刑だろ」などといった怒りのカキコミが続いている。
 新聞各紙の報道によれば、男性職員は05年12月下旬に約2年ぶりに出勤し、以後1日も出勤していない。06年は2~8月までに計4回、別の病名の診断書を提出し、病気休暇扱いを受けている。同市の規則では、一つの病名で90日間の病気休暇を認めており、給料は満額支給されているのだという。しかし、06年10月20日の
奈良新聞共同通信によると、「この職員が頻繁に市の建設部などに出入りしていたほか、解放同盟奈良市支部協議会副議長として、部課長らとのセクション別交渉や担当課との協議など、公式の場にたびたび出席していたことが分かった」という報道があり、男性職員は実は元気で、ほかの仕事をしていたことになる。

「休職中に市役所に白いポルシェで来ていたのを何人もの職員が見ています」 と証言した。

   一方、Q&Aサイトの「
オウケイウェイヴ」には06年10月18 日18時47分にこんな質問が掲載された。『本人はピンピンしていてポルシェに乗っています。(質問)どうしてこんなことが許されてきたのか教えてください』。06年10月20日12時現在2つの回答が寄せられ、質問者は「談合や贈収賄の問題にも発展することも考えられます。なにしろポルシェですもんね」「今回の事件はどういうわけで、上司が放っておいたのか、まったくわけがわかりません。役所の管理がいくらずさんといっても、ちょっと想像の域を超えますね」と「お礼」を書いている。
【J-CASTニュース 2006/10/22】-------------

例によって採用枠で入った職員の不正ですかね。
あいかわらず解放同盟は一部の者がやったことですますのでしょうか?しかしここまで相次ぐとそんな言い訳は世間様では通用しないだろうな。何か構造的な問題があるのではないか、連中は本当に差別をなくしたいと思っているのか?むしろ差別利権で食っていくためには差別が必要と考えているんじゃないかと、勘ぐりたくもなる。

オイラはいわれのない差別には反対です。確かにオイラの地元徳島などド田舎ほど差別は深刻です。常に解消する努力を怠ってはなりません。しかし反社会的なことする連中には社会的制裁(差別を含む)を与えるべきかと。いじめ事件同様徹底的に晒してほしいですな。

在日の問題もそうですがタブーがなくなることはいいことですな。


最新の画像もっと見る