斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

2007年今年のおちゃらけネタ10大ニュース

2007-12-17 | 雑文

ちょっと早いですけど、2007年当ブログでネタにしたおちゃらけネタ、ベスト10
ベスト10と言っても順位なんかテキトーです。

第10位 小沢民主党代表ハニートラップに嵌る!?
小沢民主党代表があろうことか韓国人女性秘書を雇っていることが判明。日本政界の重要情報を本国に送っているそうな。コレはもしやハニー・・・

第9位 天皇陛下、皇居内でおクルマを運転される
天皇陛下が皇居内でおクルマを運転されるお姿は、あたかも界王さま(by ドラゴンボール)が小さな星でクルマの運転する姿にかぶって見える(あくまで妄想)
えっ、そんなのはオイラだけ? 当ブログにて不敬罪ギリギリのネタ。

第8位 氷殺ジェットで冷凍みかんは作れるのか?
当ブログでの検証記事。発火事故で発売後販売停止となった氷殺ジェットではたして冷凍みかんを作ることが出来るのか?徹底検証の結果は・・・

第7位 朝日新聞社、本社を北京に移転!?
当ブログにおけるエイプリルフール用の捏造記事。ホントになったらイイのになぁ。願望のまま記事にしました。

第6位 民主く~ん誕生
民主党が新たに作ったゆるキャラ。参院選圧勝にもかかわらずその存在感のなさは異常。
ブーメランを装備しているとのウワサも?
                                          

第5位 9条教布教活動活発化

憲法9条支持者がだんだん宗教化しているような。無防備宣言も含めこのまま逝ったら原理主義者がテロ活動でもするんジャマイカと心配です。平和な世の中でありたいモノですな。

第4位 9条商法続々登場!
サヨク勢力の巻き返しか?はたまた新手のマルチ商法か?9条商法とも言うべき関連グッズが目白押しの1年でしたな。来年こそは電通も絡んで大ブレイクの予感?

第3位 庶民の王者君臨!
自称庶民の王者が中共の温家宝と怪談。「庶民の王者」発言が全国ネットで放送される。そうかそうか。

第2位 アサヒる、今年のネット流行語大賞に選ばれる
オイラが「滝川ルネッサンス」とともに推薦したアサヒるがネット流行語大賞に選ばれる。
来年も朝日新聞は我々にネタを提供し続けてくれることでしょう。

第1位 ノムひょん大活躍
アサヒるのネット流行語大賞を押しのけ、堂々の1位に輝いたのが我らがノムひょんネタ。
政権末期の断末魔じゃないけど、今年は特に活躍が目立った年でしたな。極めつけの画像がコレ。


最新の画像もっと見る