斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

胡錦涛来日、皇居のお祓いと殺菌消毒をせよ

2008-05-07 | 政治ネタ

「チベットに自由を」胡主席来日で抗議集会
 中国の胡錦濤国家主席の来日に合わせ、チベット支援団体「セーブ・チベット・ネットワーク」が6日午後、東京都新宿区の日本青年館で集会を開き、中国政府によるチベット自治区での暴動鎮圧に抗議、問題の平和的な解決を求めた。

 集会には、チベット亡命政府の高官、民主化を求める中国人ジャーナリストや、ネットワークの呼び掛けで集まった市民ら計約1300人が参加。暴動での死者に黙祷(もくとう)をささげ、胡主席に対し、拘束されたチベット自治区の住民らの人道的な扱いや、現地での取材の自由などを求める決議文を読み上げた。

 在日チベット人の代表小原カルデンさんは「中国の皆さんには、なぜチベット人が命懸けで怒り、悲しみを表現しているのか考えてほしい」と訴えた。

 集会後、参加者は「チベットに自由を」と声を上げながらデモ行進した。
【産経新聞 2008/5/6】--------------------

ま、とにかく早帰れや!

ま、このタイミングていろんな意味で最悪だな。チベット虐殺・北京五輪問題だけじゃなくて。
今朝の皇居での歓迎式典見ていると、日本の総理が超親中派の福田、衆参議長は親中派の河野洋平と江田五月、外務大臣が高村て・・・売国奴勢ぞろいじゃね。

パンダだと?そんなモンいらん。前に江沢民がきたときはトキだったかな。アレは相当高くついたからな。ODAてカタチで。

今日は天皇陛下と晩餐会だって?もう決まっちゃっていることなので仕方ないのでしょうけど、せめて塩をまいて清めたほうが良さそうだな。それと殺菌消毒。

なんかチンパン福田に北京五輪の開会式に出席してほしいらしいが、その頃までヤツが総理だったらなw 小沢が総理かもな、ヤツも売国奴だから喜んでいくだろうな。どっちが逝っても帰ってくるな!あ、そう、ついでに太田総理も連れて行けw


最新の画像もっと見る