斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

大阪府知事選に橋下氏当選

2008-01-27 | 政治ネタ

大阪府知事選 橋下氏が当選確実
 任期満了に伴う大阪府知事選は27日、投開票され、無所属新人の弁護士でタレント、橋下徹氏(38)=自民府連推薦、公明府本部支持=が、いずれも無所属新人の弁護士、梅田章二氏(57)=共産推薦▽元大阪大大学院教授、熊谷貞俊氏(63)=民主、社民、国民新推薦=ら4人を破り、当選を確実にした。

 38歳での知事就任は歴代3番目の若さ。現職では40歳の尾崎正直・高知県知事を抜いて最年少。
【産経新聞 2008/1/27】---------------

昨年の都知事選同様、消去法からしたら橋下以外居らんワナ。まぁ、オイラなら迷わず橋下に入れたな。民主党候補は自治労べったり在日利権スルーだし、ネガキャンビラ撒き作戦はマイナスだったな。もちろん共産は論外。

昔の大阪じゃタレントなら誰でも当選したでしょうけど、橋下氏の場合タレント候補とは言え弁護士で「たかじん委員会」や「ムーブ」で政治的発言をしているし、フーツの吉本の芸人じゃここまで票は伸びなかったでしょうな。
民主党はネガキャンで橋下氏の核武装発言などを論っていたようですが、大阪で選挙に行く少数派?の人たちは、そういうことを知ってて投票したんじゃないでしょうかねぇ。

大阪府民じゃないけど、とりあえず期待。大阪コケると徳島にも悪影響ありそうだから。

今回の結果は民主党には痛いだろうな。もっとも自民党も調子に乗るなよ。自民支持されたんじゃなくて、民主党お得意の自爆と橋下人気のおかげだから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:00:55
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/sv78i7dV
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 11:53:10
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する