斬る!雑草魂

北京五輪なんかどーにでもなれっ

もう民主党はアカン。んで、勝手に政界再編案

2006-10-25 | 政治ネタ
もう民主党はダメかもわからんね。

小沢代表、「敗北反省し次に備えを」 2補選受け
 民主党の小沢代表は24日の党常任幹事会で、22日の衆院2補選での敗北について「私自身も含めて、反省の上に立って、次に備えなくてはいけない」と述べ、11月の福島、沖縄両県知事選と福岡市長選で勝利を目指す考えを強調し、結束するように求めた。

 また、小沢氏は24日の記者会見で「選挙に強い」とのイメージが損なわれるとの指摘について「選挙は私一人でやるものではなく、トータルの戦いだ。私の役割は良い候補者を探し、選ぶこと。選挙戦に向けて協力態勢を作ること。今回は残念だが、前哨戦なのでそれほど悲観的になる必要はない」と語った。
【朝日新聞 2006/10/24】---------------

選挙に強い小沢、戦略家小沢、と散々持ち上げて、負けると「小沢神話崩壊」と騒ぎ出すマスゴミてアホ。もうとっくに小沢の時代なんてお㍗るのだよ

反対のための反対ばかりで、安倍ちゃん中韓訪問前後は歴史認識問題(しかも中韓の歴史認識を代弁)を声高に叫び売国利敵行為、北朝鮮核実験後は周辺事態を巡って党内はゴチャゴチャ。あまりに政府批判ばかりやってたせいか、北朝鮮擁護ととられてしまうし。おまけに細野議員の不倫と。コレで勝てたら奇跡だわ。いくら自民党が公明党と組んでキモイとはいえ民主党に入れるヤツは減るワナ。
それでなくても民主党の支持団体て、悪名高き日教組・解放同盟・自治労・帰化在日と今なにかと話題のホットなヤツばかりだもん。これだけでもオイラは全身に拒絶反応が起きる。

結局民主党の立場て中途半端だもんな、今の民主党てまるでかつての社会党みたいだからな。コレじゃあ数少ないサヨク票を社民党・共産党と食い合うワナ。んで、かつて民主党を支持していた中道右派層は自民党に流れると。

では、どーしたら民主党は勝てるのか?出来るとは思わないけど自民党より右側に立って独自色を出すしかねーな。もちろん

           現状
左》》》》》》》》中》》》》》》自民》》》》》》》》右
こんな感じ・・・コリャいくら選挙やっても民主党勝てないわ。
(支持層が民主党と社民党で被っている。公明党=創価学会は異次元)

        これからは・・・
左》》》》》》》》》》》中》》》》》》自民》》》》》》右
と、なればイイ。
んで、公明党を排除した自民党と連立でおk
この段階で民主党からサヨクを排除(2~3人しか残らんかも知らんけど・・)

まぁ、無理だろうな。

なんせ自民党にはこんなヤツがいますからな。
山崎拓氏「北の核実験は小泉政権の失敗」
 自民党の山崎拓元副総裁は24日、加藤紘一元幹事長らと国会内で会合を開き、「北朝鮮に核実験をさせたのはブッシュ、小泉政権の失敗だ。(朝鮮半島の非核化を盛り込んだ)日朝平壌宣言までいきながら、途中で拉致問題も頓挫した」と、小泉政権の対北朝鮮外交を批判した。

 会合では加藤氏を会長、山崎氏を顧問に、日中関係や朝鮮半島問題などを議論する「アジア外交・安保ビジョン研究会」を、来月7日に発足させることを決めた。自民党総裁選前に「非安倍」勢力の結集を目指し設立した「アジア外交のビジョン研究会」を衣替えし、30~40人規模でのスタートを目指している。

 加藤、山崎両氏は河野洋平衆院議長が会長を務める「アジア・アフリカ研究会」と連携し、党内で一定の発言権を確保したい考え。津島派の船田元事務総長のほか、古賀、高村両派議員も世話人に名前を連ねている。
【産経新聞 2006/10/24】---------------
 
>「北朝鮮に核実験をさせたのはブッシュ、小泉政権の失敗だ。
コレにはインド人・・・いや極左もビックリではないでしょうかまんま北朝鮮の主張だもんな。

もうこいつらはイランわ、まずはエロ拓・江の傭兵・加藤・古賀・高村と民主党前代表前原と5:1の交換トレードでどう?     


最新の画像もっと見る