Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

タイヨウのうた

2006年07月28日 | TV・芸能
1リットルの涙」に続いて今度は「タイヨウのうた」に出演している沢尻エリカが実にいい!
1リットルの涙の時のイメージと全く違っていて、タイヨウのうたのイメージの方が好みかな。

ドラマも、なかなかイイ展開で、こりゃ、1リットルの涙に引き続いて、DVD BOX必至かなぁ。
映画の方は、見に行けないから、DVDで見ようと思ってるから、両者を比べて見るようになるのかぁ。
YUIのミュージックビデオを見る限り、すんごくきゅんきゅんくるんだよね。そのままのイメージで映画を見れたら、号泣かなぁ。

まぁ、まだ先の話しだから、毎週のTV放送を楽しみにしていよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿