Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

からまわり

2009年06月20日 | のらりくらり日記
キモチに反して、ちょこっと仕事があるって、いーことだ。
でも、人と話をするって、意外と体力使うんだなぁ・・・

最近、PCを本格的にIntel Macに乗り換えた。
とーぜん、周辺機器もポツポツと変わってくる。
外付けのHDは1テラ(^_^;)・・・
USBの2.0で繋いで使うなんて・・・
想像もしなかった。

メモリースティックだって、
4GB・・・何年か前のデスクトップPCの
HDとかわんない

そんで、ついに買ってしまった
FOMAのデータ通信機。
恐ろしいほどに、高速だ。

まだ、解約していないウィルコムのピッチ(もはや死語)と
比べようもない。
ただ・・・Windows OSやInte搭載lのMacにしか対応していない。
さんざん資料を見尽くしたのに、見逃した。
だって、あーんな小さな文字で記入されているんだもん、
気づかねぇーーーーーよ!

これで、さらにPowerPC搭載のMacの
居場所が減っていく。
宝くじでも当たったら、
MacBookの13インチを速攻で購入するぞ!

いつもの自分のペースを、少し崩してみると
何かいつもと違う、何かが変わってくる。

ハンドバイクのトレーニングを
ほんの少し変えただけで、
ちょっと筋肉痛の毎日。

ひと月ごとに変えるテンプレートを
気分転換で、この時期に変えてみる。
ちょっと新鮮。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿