日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

携帯買い替えた

2012年04月10日 | 追憶・つぶやき・日記
もうかなり頻繁に電源が落ちたりシステム再起動ばかりしていてダメ!通話中に切れる事も何度かあり、とうとう買い換えました。2年チョイで逝かれるとは予想外の出費、今月は小遣いが無くなりました。
やっぱ使い方がわかるPシリーズの普通の携帯にしました。「今どき?」とか「古いヤツ」とか「やっぱオジさんだね」とか言われそうだけど、実際メールと通話以外は使わないから、スマートフォンなんて必要ないもん。
歩いていてもバスの中でも携帯をイジってばかりの人がいるけど、私等の年代からすると少々異様に感じてしまうなぁ…。今は携帯電話と言わないで、電話機能付きのミニコンピューターなんだろうなぁ。




これって全て市販品?いろんなのがあるんですね~

最新の画像もっと見る