日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

低周波治療器

2012年01月23日 | 追憶・つぶやき・日記
左足の痛みの治療のため一昨晩、去年の正月以来の約1年ぶりにサンマッサー(写真のもの)を出してきた。ずいぶんと以前から愛用しているもので、もう生産中止の機種なんだけど去年の正月に首・背筋痛のときにネットで検索して、通販で消耗品を買い揃えておいた。
使用してみるとやっぱ効く~!痛みが激しくなる前にもう少しこれを早めに出して来るんだったなぁ…。
でも痛みが少し和らぐだけで、とれるわけではない。今後しばらく風呂上りと朝晩に根気よく続けてみよう。天気予報で予報士が「今週は神経痛の方には辛い週になりそうです」とか言ってるし、自分の身体も少し労わらなきゃね…。

私はこれを使うときは最強の「10」の目盛りに設定して使う。妻子はあまりのビリビリ感に「ギャー!」って悲鳴をあげるけど、私はまったく平気である。むしろ強いほうを好む。強いほど効果があるんだろう~なんて思い込んでるからね。でも本当はただの鈍感なのかな?(笑)

最新の画像もっと見る