日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

ノー天気な方

2013年01月11日 | 追憶・つぶやき・日記
新聞等の報道によりますと、某元首相がまたまたヘンテコリンな主張。
「私が首相のときは領土問題は起きなかった。私が辞めた直後から起き始めた」
あのね、第一「領土問題」って言葉を出すことから間違えてる。それと日米同盟についてはいろんな意見があるけど、普天間問題で半分アメリカに見限られてから相手国があの行動に出てきた。根源は自分の失政にあるという事がまったく分かっていない。「日本列島は日本人だけのものではない」発言までした人物。否、宇宙人だっけ?(笑)、引退したくせして、今更頼まれてもいないのにまたのこのこ表に顔を出して、改善のために訪問する計画があるという。
自分だったら何とかできる?現役当時、外遊ならぬ害遊とか公費で成果の全く無い無駄な海外旅行ばかりして失笑を買っていた人物、さすがに小学生にも「こんな大人になりたくないダントツNO1」に選ばれたこともあるだけに、やっぱ最低だな(苦笑)。費用はまさか国費?まぁ大枚な子供手当てがあるだろうから(笑)、それで行くのかね?まぁ害遊になるであろう恐れがまたあるね、迷惑である…否、迷惑を通り越してる。


最新の画像もっと見る