みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

みさちゃん&あーちゃんとデート

2006年08月30日 | かわいい宝物
今日は
あーちゃんとデートのため、ころは朝からスキナベーブ入りのちゃぷちゃぷに余念がない
みっちゃんは歯医者でもあったので、朝から大忙し
久し振りに歯医者にころと一緒にいった。
ころはみっちゃんの膝の上に乗り、治療を受けるみっちゃんをじっと見ていた。
しばらくしたら削る音にも飽きたのか、周辺を触りだした。
そこで受付の人が、おもちゃを膝の上のころに渡すと夢中になって遊んでいた
今日は泣かなかったなー。みっちゃん、後一回で終わるそうだ

さて今日は南区にある「パステッロ」というイタリアンにランチしにいきました
パステッロ
ペアランチ(サラダ、ズッパ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンク⇒二人2100円)を頂きました。
ころもピザをつまみぐい
話しに夢中になって、写真を忘れてしまいました

お店が大江の方にあったので、久し振りにランチの後みっちゃんのにみさちゃんとあーちゃんが遊びに来てくれました

あーちゃんはころの歩行器に初めて乗って夢中。とても楽しんでました。
最近ぐずりのころは、相変わらずぐずぐず。
あーちゃんは初めて乗ってすぐに動けたのに、ころはその後乗せてみたが、やはりあまり進まず
みっちゃん、あーちゃんを見て思いました。

「赤ちゃんでも性格ってはっきり出るんだなー」 

あーちゃんは初めてのおもちゃにも動揺しないし、人見知りもあまりありません
ころは初めてのおもちゃは警戒して決して手渡しでは受け取りません。
置いてもらって暫くして遊び始めます
歩行器などは、少しでも動くとびびって進歩がありません
人見知りもたくさんあります。これはきっと性格なんだなー
みっちゃんはどちらかというと、試してなんぼ!おじさんは新しいことはあまり好きではありません
パパに似たんだなー。
でもおじさんは、外では社交性があるので、ころもいつかもまれて社交的になるかな?
それとも内向的だけど勉強をいっぱいして、博士にでもなるのかな?
個性をつぶしてはいけないので、みっちゃんは見守ることにしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿