みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

部屋の模様替え実行1

2006年08月26日 | おいしい宝物
今日は
最近少し涼しくなってきたかな?(ほんの気持ちだけ
みっちゃんは今日も歯医者。
大夫治ってきてもう少し通えば終わるかな
今日はおじさんが、ころとお留守番
みっちゃんが留守の間に、御飯を食べ、ちゃぷちゃぷしてました

お昼からみっちゃん一家は部屋の模様替え開始
ころが成長してきたので、動けるスペースの確保を作ることにしたのです。
今までダイニングテーブルを使ってましたが、座卓?に変更し、つかま立ちも出来るように変更したかったのです。
菱ちゃんや高さんを参考にしました

部屋の家具の移動後、座卓を探しに港の方へ行きましたが、今日は座卓をgetできませんでした。

そうこうしている間にも、ころはどんどん動けるようになり、急成長
ちょっとー待ってー

写真はみさちゃんと遊んだ日にダウニーでgetしておやつに食べた
みっちゃんは、ホワイトチョコチーズケーキ。みさちゃんは苺のババロア
濃厚でおいしかったよ

そうそう、みっちゃんは最近、ころの言葉の発育のためあまりテレビを見ないのですが、
昨日はころが寝た後、24時間テレビのドラマを見ました。
みっちゃんは朝新聞を読んだ時から出演者に「小栗旬」と書いてあったので、絶対見るぞ!と決めてました。
やっぱりかっこええなー
主役の亀梨君より光ってたぞ
みっちゃん、ドラマに涙
すると、後ろでgameしていたおじさんの鼻水をすする音が
おじさんも泣いてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿