みっちゃんの宝箱

楽しい☆おいしい☆嬉しい☆きれい☆これからいくつ宝物が見つかるかな?

お祭りに顔を出す

2006年08月27日 | うまい!宝物(ごはん)
今日は
みっちゃん一家は和風カフェ「えん」のお祭りに顔を出してみました
思ったより小さかったので、「ちぢみ」200円を買って少し休憩し、
スーパーで買い物をして帰ってきました。
ころは始終寝てました
最近バギーに近いベビーカーに乗せているのですが、寝てしまうと直角なので前に倒れてかわいそうです

今日はみっちゃんの実家の高円寺は阿波踊り
ころにもいつか見せてあげたいなー。
阿波踊り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (みさこ)
2006-08-28 13:47:49
お祭りに行ったんだ。

小さい規模だったんだね。

秋になったらうちのそばの神社でおつりあるよ。
わらえるー (みっちゃん)
2006-08-28 21:32:38
みさちゃん、「おつり」ってなんだー

9月にあるのかな?

みっちゃん、ソースセンベイの梅味好きなんだけど、

(チョコも)、あれもう屋台でやってるとこほとんどみないよねー

コメントを投稿