ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

2012年になりましたねぇ~(o^o^o)

2012-01-17 12:59:38 | ブログ

新年あけましておめでとうございます(*^□^*)

…( ̄~ ̄;)ま、かなり過ぎちゃいましたが…

色々新年からやることばかりで、わたわたしていて遅れましたm(__)m

お詫びに初笑いを…

最近のおばちゃんの会話。

暮れにマツキヨでレジ待ちしていたら前にいた、おばちゃんが二人前にいて会話していた。

おばちゃん1「…暮れは病院混むって思っていたけど腰が痛いから

マッサージの機械やってもらわなきゃねー、お正月困るから朝から行ったのよ」


おばちゃん2「やだ!混んでいたでしょ!?」


おばちゃん1「さんざん待って、やっと番がきてカーテンで仕切ってあるマッサージの機械に寝てさぁ、

前にやってもらった時に弱くてあんまり効かなかったから強くやってもらったって言ったんだけど

弱からだって言われてスィッチいれたら看護士さんいなくなったんだけど、

全然効かなかったから途中、様子見にきた看護士さんに

全然効かなかったからもっと強くしてよ』って言ったら、

また1段階強くしていったみたいなんだけど、やっぱダメで、ちょっとイライラしながら言ったら、

やっと強にしてもらって…んでも効かないのよ。
だけど何か隣の方で音が大きくなったなぁと思って

隣のカーテン開けたら、ほそっこいおじいちゃんが、

ガタンガタン揺れていたから慌ててカーテン閉めたら看護士が来たんだよ。…」

思わず吹き出しそうになったさ。


そのあと二人はレジが終わったからいなくなっちゃったから続きが聞けなかった。どうなったんだろ?(^o^;

他の日のレジでのおばちゃんの会話。

おばちゃん「…んで、うちの旦那、大枚叩いてデジタブルカメラ買ったのよ!」


o(^∇^o)(o^∇^)o美味しそうなカメラだよね!



以上…

今年もよろしくお願いしますねーm(__)m
 




最新の画像もっと見る