ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

暮れも押し迫りましたね。

2011-12-30 15:44:51 | ブログ

抗癌剤治療2クール目の一番酷く副作用が出る一週間が過ぎたので、

やっと普通に暮らせるまでに回復したから久々にブログ更新。

副作用は吐き気にダルさ身体の節々の痛みと頭痛と口内炎と舌が腫れて痛むのと、

今回辛かったのは

 

内蔵の疲労からの視力低下が一週間の間ずっとだったので、

 

眼鏡かけても30センチ以内の近くしか見えなくて

 

目眩がひどい状態だったので、

本もテレビも見られなくて、

 

胃痛もひどい10日間だったから、ほとんどベッド。


出来るなら幽体離脱したい位しんどい状態だったのですが、

今日は調子悪いのが全部治まって、

 

まだ視力が回復してないんだけどテレビ位は見えるようになった!

ただ代わりに、これから一週間から二週間は白血球が減少しちゃうから

 

外出禁止になるのが困り所なんだけどね。

手術まで肉体労働していたのに、

 

ほとんど運動不足になってるから今日から散歩することにしたよ。

気分転換と運動として散歩に出るときには完全防備、

 

マスクにカツラ…抗癌剤副作用で抜け毛したんだけど

 

髪の毛が抜ける時って毛根が超痛いさ。

痛みがあってしばらくして抜ける…( ̄~ ̄;)。



抗癌剤が終わって半年位過ぎたら、また髪の毛生えてくるらしいけど…

 

来年の今ごろは地毛になるのかなぁ?

来年こそは普通に暮らせるように頑張る!

良いお年をお迎えくださいね!o(^∇^o)(o^∇^)o
 




最新の画像もっと見る