ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

ガンが再発しない為とガンにならない為

2015-12-04 17:32:12 | 健康法
乳ガンや、ガンが再発しない為と、

ガンにならない為にどうするか?

ガンって細胞が石灰化したものとか

身体に実はしょっちゅう出たり消えたりしているらしい。

んで、消えたり、は、

本人の免疫力が強ければ、

免疫力がやっつけてくれるから、

ガンにならないだけのこと。

ガンになる人が珍しい訳じゃない。

んじゃ、ガンにならない人にならなきゃいかん!


乳がんの手術後、国立がんセンターの四人部屋で一緒だった人達の

お見舞いに来ていた女性達から聞いたのが、

彼女らは、乳がん寛解組だということ。



再度ガンにならない為に

絶対に必要なことは

『腸を調子良くする』

お腹が悪い人がガンになりやすい、そうだ。

口から入ってくる

身体に取り入れるものが

良いものをどれだけ身体に取り込めるか!

もし、胃腸が悪いなら

せっかく食べた栄養素を身体にとりこめない。

もし、あまり良くない腸なら、

乳酸菌を活性化すると良いそうなのだ。

今流行の『腸内フローラを整える』ことなんだね。


お金が沢山ある人なら、

乳酸菌生産物質のサプリがいっぱい出ている。


健康は、あまりに酷く悪くなる前なら、
お金で健康は買える!



あいにく生活が厳しい私の場合、

ミヤリサンと、

ビオフェルミンと、

エビオス

なら購入可能だったから、

それを購入した。


全部を一回でとるのではなくて

交互に飲んでいる。

今のところ

手術後、四年経過。

今のところ再発無し!


効果あると信じている。





最新の画像もっと見る