ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

重曹でなんでもかんでも身体も洗う!

2015-11-26 17:13:37 | 健康法
重曹で歯磨きしたり、

うがいしたり、

洗顔したり、

飲んだり、

身体も洗ったり、

モチロン、掃除にも大活躍している。



歯磨きや身体を洗うときは、

塩と混ぜたり、

石鹸と混ぜたりする。



抗癌剤以来、腕や背中に小さなブツブツが出来ていて

気になっていたけれど、

消えてきた!


それと、カカトのザラザラも消えてきた!

抗癌剤前には、美肌だったから

なんか、色々と身体に現れるものが、

うっとうしかった。



抗癌剤の途中で、両手足の

真っ黒になった爪が剥がれ落ちたあと

はじめは黄色っぽい爪がはえてきた。

手の爪は、ベコボコしているが普通の色になった。

足の爪は小指以外は、はえてきた。

足の小指の爪だけ退化したみたいだった。

昨日、右足の小指の爪がはえてきたのに気がついた。

普通になるのかなあ?


重曹効果なのか、あいうべ効果なのか、わからない。

小指爪が無くて困ってない気がするが

どうなんだろうね?


腕の引きつれは治らないかな!?

前の健康体に戻るといいな。




最新の画像もっと見る