ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!

2015-10-06 13:01:13 | 健康法

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!


という記事を見つけた!

おもしろいよね!!
重曹って手軽に手に入るし、結構安いよね。
それで治るなら、辛い抗がん剤とか痛い放射線治療とかしなくてすむならいいよね!


重炭酸ナトリウム溶液で癌細胞を洗浄する事により、癌細胞が正常細胞に代わって行くという事実

すごいよね。
今のガン治療はどれも身体に負担がかかりすぎるもの。


重曹は、ガン・被曝・腎臓病・胃潰瘍・痛風などに効果があります。
ガン・慢性病とは、身体や血液が酸性に傾く事であり、アルカリ性の重曹はそれを中和します。
電子を奪われる(酸化する)から病気になり、電子を与えて還元すれば、様々な病気は治るのです。
精製糖質を過剰摂取している現代人は、糖代謝が追いつかず、ピルビン酸・乳酸などが溜まって酸化します。
乳酸が溜まると尿酸も溜まるので、身体はどんどん酸性に傾いて痛風発作が起きます。
電子を余分に持っているアルカリ性の重曹水を飲んでいると、酸性に傾きにくくなり、痛風の予防になります。
ガン・腎臓病・胃潰瘍も同じです。
更に糖質・乳酸の代謝を正常化するビタミンやミネラルを摂取すれば、もっと効果的です。

と書かれていました。
出来そうな事なんだもの
試してみようと思います。




最新の画像もっと見る