行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

金山登山

2007年08月08日 | 



金山に登りました。
花乱の滝方面からの登りで、渓流沿いの夏には
涼しいコースです。
登りはじめてすぐに、アクシデント発生!
デジカメのカードディスクを入れていないことに
気づき写真を諦めました。
それでこの写真は5月に登った時の写真です。

一緒に登ったお母ちゃんの歩きが重い。
みんなと離れることに~
テープと金山の標識を頼りにゆっくり、ゆっくり
二人で登りました。
下りでみんなと合流できて、一安心。

デジカメ持ってまたリベンジの金山登りしましょうか。

お母ちゃんお疲れ様でした。
十分休養をしてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 佐賀空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (お母ちゃん)
2007-08-09 00:03:32
とにかく疲れました。
暫らく休養します、夏山はこれまで、あと秋に行きましょう。
それも3.4名でおねがいします。
  
返信する
おつかれさまでした。 (リーフ)
2007-08-09 23:44:03
体調はどうでしょうか?
ほんとうに少し休養した方がいいかもです。

秋に涼しくなったら、天気のいい日に行きましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事