未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

夏~

2012年05月27日 | Weblog
今日の日差しは夏~

海も気持ちよかったですよ



沢山のヨットが出航の準備です


でも午後には父島にいる台風の影響で江の島にもうねりが入り

結構波が高かったですよ

今日は洋さんのお友達が来ました

お友達というかご近所の方の方が良いかな



出航です







今日はどこに行くのかな

お見送りです

私は江の島神社の参道を途中まで行って来ました

ミッキーとドナも一緒です



行ったお店はここ



和布のお店

暖簾を購入しました

棒がないので今日付けられなかったのですが

なんと530円メチャ安かった~

布代にもならないよね

午後はちょっとだけ乗りました

でも台風のうねりがあって怖かった~



波が高いのわかるかな~


船も結構ヒールしています







みんなそれぞれ気持ち良さそうに走っています

沈してる船もありました

うねりが凄かった~

海岸には沢山の人が遊んでいました

海の家もそろそろ建ち始めるのかな

帰宅後



先日から洋さんと作っている花壇



セメントを回りにつけています



洋さんと真剣ですよ~

次男が写してくれました

いやぁ~花壇作りは大変ですね

作業が終ったら

次男がお祝いにくれたワインを開けてみました



美味しかった~

ちょっと飲んだらほろ酔い気分・・・・アルコールに弱い私です

残りはまた明日飲むことにしま~す










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-05-29 20:14:18
ようやく夏かな
昨日も今日も夕方冷たい風が吹いて雨!
異常気象が多いですねえ~
ヨットが揺れるのはやっぱちょっと怖いかな?

花壇作り頑張ってね
返信する
Unknown (のん)
2012-05-30 20:45:02
NK様
異常気象嫌ですよね
風がないと駄目なものなのですが風は怖いわ~
結婚33年記念花壇作りなのでがんばりますよ~
今度見に来てね
返信する

コメントを投稿