未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

兜をかぶってご機嫌?

2011年04月28日 | Weblog



5月5日はこどもの日

孫のライトは初節句です

我が家でも息子たちの兜

洋さんの年代物の鎧兜を出しました

息子のは28回目

洋さんのは55回目です

凄いね~



ライトに兜をかぶらせました

かっこいいね~

ハルトも来たらかぶらせなくちゃね!

こいのぼりも出さなくちゃ!

忙しいわ

でも連日の強風とても出せるような天気じゃないよね

でも5日までに一回ぐらい出せるでしょう~!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-04-29 00:35:40
兜をかぶったライト君かっこいいですね
我が家は何だか痛そうでかぶらせたことなかったわ
連日の強風 一寸多いですね
被災地のこいのぼりは子供達が本当に嬉しそう
やがて2ヶ月になるのに忍耐強く頑張っていますよね!東北の人たち!
返信する
カッコイイ! (けいこ)
2011-04-29 00:54:21
でっかい兜、重そうだけど、首も腰もしっかりしてるね
いつのころからか、ブーの兜も出さなくなったな~
今年は出してみようかしら。。。

返信する
Unknown (のん)
2011-04-29 01:03:24
K.N様
兜ライトの頭にぴったりでした
でも重かったので洋さんにもってもらいました

来年はかぶれない大きさかな~

今年は強風が多いいですね
我が家は強風で揺れていますよ
返信する
Unknown (のん)
2011-04-29 01:07:38
けいこさま

首はだいぶしっかりしてきました
でもまだ腰がふにゃふにゃで駄目です
今はいいお座りいすがあるので楽ちんですよね

兜 飾るれば良いのに
息子さんも喜びますよ
返信する

コメントを投稿