未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日じゃないけど洋さんと江ノ島にGO!

2011年04月29日 | Weblog
今日は洋さんが言うように最高に良いお天気

空は真っ青

そして真っ白な雲

風もなく穏やか海でした




これから出航







風がないのでゆっくりです

今日はゴールデンウイークの初日

すばな通りには



江ノ電君?だったかな

みんなに愛称を振りまいていました
それから

新しいわんこの紹介

義理姉の家で預かってるももちゃんです





久しぶりにわんこを連れてのお散歩

すれ違う人が

可愛いね~と言って写真撮っていました

犬好きの方が本当に多いんですね

ももちゃんはもうおばあちゃんわんこです

乳がんを患っています

でもとっても元気なので心配はないようなのですが

老犬なので手術はもうしないようです

のんびりと残された時間を過ごさせてあげたいですね

今日の江ノ島は沢山の人でにぎわっていました

海にも沢山のヨットが出ていましたよ

洋さんが海で写した写真もアップしますね

ちょっと大きいけど迫力ある映像でしょう

洋さんの船の5倍はあるそうですよ



今日はウクレレもって行って練習しました

ちょっと弾かないでいたら指が動かなくなってました

毎日の練習が大切ですね

今日から
見上げてごらん夜の星を」の曲を練習しています

早く弾けるようになったら良いな








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-04-29 18:15:22
ご主人の写真、素敵ですね
海の広大さが伝わってくるようです
ももちゃん可愛い~私もナデナデしたいです
皆さんに可愛がられ、穏やか時間を過ごして欲しいですね
のんさんのウクレレ、いつか動画で聞かせて下さいね(*^o^*)
返信する
Unknown (K.N)
2011-04-29 21:04:42
のんびり曜日が伝わってきましたよ
行きたい時 行ける時が一番!

どんな生き物でも癌になる時代なのね
お大事に

ウクレレ頑張ってね
返信する
Unknown (のん)
2011-04-29 23:12:30
てん様
本当に五月晴れって感じのお天気でした
明日から怪しいお天気だから良い休日過ごせましたよ

ももちゃん良い子なの~
でもキャロット思い出しちゃいます
返信する
Unknown (のん)
2011-04-29 23:14:34
K.N様
のんびり休日過ごしてきました
楽しい一日でした
是非今度一緒に海に出ましょう!
返信する
わぁ~! (めぐみん)
2011-04-30 11:39:52
ヨット気持ちよさそう~
毎日強風なのに、昨日だけはお天気も良くて穏やかな日でしたね・・・さすが海を読めてるなぁ~と感心しました!
ウクレレ、良いですね!
一緒に歌いたいわ
次回はいつ頃出廷するのかな~楽しみ
返信する
Unknown (のん)
2011-04-30 20:37:31
めぐみん様
昨日は午前中良いお天気で風もなくヨット乗るには良い風でした
午後からはちょっと風でて来ましたけどね
日曜日は雨のようなのでお休みしちゃいます
8日は行きますのでまた天気図見てお天気だったら是非乗りに来てくださいね
お待ちしています
ウクレレまだ一緒に歌えるほど弾けないのよ
特訓中です!
難しいよ~!
返信する
楽しそう (ゆきぽん)
2011-04-30 21:28:31
心が澄み渡るような記事ですね
ヨットって気持ちがいいんだろうな~
気が滅入った時でも海風を受けて走ってたらスカッとしそうですね!

乳がんを抱えてるワンちゃん、本当に愛情たっぷりの穏やかな余生を送って欲しいです。
横浜は愛犬家も多い、とっても良い所ですね
返信する
Unknown (のん)
2011-04-30 23:38:23
ゆきぽん様

5月は結構風の吹く日が多くてあまり乗れないんですよ

でも一番気持ちの良い季節
日差しも程ほどだしね

乳がんたまごがひとつぐらいの大きさなの
痛くないのかなって思うんだけど
とっても元気なわんこです
江ノ島にわんこを連れてきてる人がとっても多いかも~
返信する

コメントを投稿