未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

課題が出来ました

2011年04月27日 | Weblog
カテドラルウインドウの課題が出来ました







沢山つなげていくと

ポーチとかでも可愛い作品になります



一枚の布を折り紙のように折ります




さらにひっくり返してもう一回折ります



つなげて




布をかがります

手間はかかりますが可愛い作品に仕上がります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-04-28 14:42:23
本当に 折り紙みたい~~~
どんな作品になるのかしら
完成したらしてくださいね~
返信する
Unknown (のん)
2011-04-28 16:44:53
てん様
これは課題なのでこれで終わりなんですよ
小物入れやバックなどになります
とっても可愛いんですが中々できなくて!

返信する
Unknown (K.N)
2011-04-28 17:13:43
カテドラルウインドウは大好き!
サークルに入る前本を見てトートバッグを作りました
自己流なので色あわせが全くだめでした
もう一度挑戦してみたいものです
のんちゃんのはピンクで綺麗ですね

はる君次はオレと言うようになりますよ!
保育園でいろいろ覚えてきます
良いことばかりではないかも・・・
でも成長の過程ですよね
返信する
Unknown (のん)
2011-04-28 23:30:37
NK様
トートバックですか~
大変そうですね
でもカテドラルウインドーは素敵ですよね
今度作ってみたいです
返信する

コメントを投稿