未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

春ですね♪

2011年04月27日 | Weblog


やっと暖かくなってきましたね

色々忙しく更新ができませんでした

月曜日お嫁さんが体調不良で朝からハル君をお迎えに行き

夕方まで遊んでいました

午後からはライトも来てお泊りです

そんなわけで夜にはバタン休

火曜日もライトと一日遊んでました

最近はあやすときゃっきゃわらって表情が豊富になりましたよ

子供の成長は本当に早いね

でも・・・・・

子供と遊ぶのは体力いリますよね

お尻の湿疹もよくなったのですが

拭こうとするとお尻をキュッとつぼめて抵抗します

そのかっこうがめちゃ面白い


それからはるとは自分のこと

「僕」なんて言うんですよ

保育園でお兄さんがいうのかしらね

日々成長する孫に

成長を喜んでるおばあちゃんです










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-04-27 13:09:42
お嫁さんの体調はいかがですか?
季節の変わり目は どうしても体調を崩すことが多いですよね
可愛いお孫さんと過ごす時間は、とても楽しそう
しかし やはり相当体力が必要かと
のんさん お疲れが出ませぬように
返信する
Unknown (のん)
2011-04-27 22:52:56
てん様
お嫁さんのご心配ありがとうございます
働く時間が長いので疲れも出ているのでしょう
がんばりすぎかな~

私も疲れ気味今日はお昼寝しちゃいました
返信する

コメントを投稿