未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今日のキャロット

2009年04月29日 | Weblog
ずっと歩けるように

昨日、円を描くようにしたら良いと思ったのですが

つながれているロープに腕が当たり腕が傷ついてしまいました

痛みを感じる事が出来ないので血が出ていても分からないんですね

かわいそうな事してしまいました

消毒して薬塗って傷の手当

包帯で巻きました

でもとっても痛そうなので
こんばんはサークルに入ってもらう事にしました

嫌がって泣くし
狭くて嫌がるのですが仕方ありません


明日また何か良い方法をみつけてあげようと思います

今日はお天気も良かったので

キャロット洗ってあげました

我が家はいつも自宅でシャンプなんですよ

娘が午前に来たので手伝いをお願いして洗ってあげたのですが

寝た状態にして洗いました

頭が濡れないように娘に持ってもらい体をごしごし

体も片方ずつ動かして・・・・

いつも動いて私もビショビショになるのですが

今日はおとなしく良い子で洗えたので良かったです

ご飯はちょっと小さめ缶詰あげました
キャロットの大好きな缶詰です

りんごもすってあげました
ポカリスエットちょっと・・・
美味しかったようです
でも上手に食べる事は出来ないんですが

まだ食べてくれるので根気良くあげようと思います


排便しないのでちょっと心配です
明日出なかったらちょっと考えなくては駄目rですね


夕方孫がきました

長男夫婦自宅前のスーパーに食品の買出しに・・・・

お留守番です
1日で1ヶ月

顔も丸くなりました
目も見えるようになったようで姿追うようになってました

1日1日成長してるんですね

キャロットのことで色々あったから
なんだか孫見たらホッとしました

ありがとう!

明日もキャロットと楽しく1日過ごせますように!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2009-04-30 08:42:02
キャロットちゃん体が傷ついてしまったんですか?
ひたすら歩くと、どうしてもぶつかるし傷が絶えなくなりますよね…
私は昔、傷防止に服を着せたことがあります
見栄えがどうのではなく、肩・腕・お腹・お尻などをカバーできる事をメインに考えた服?カバー布と言ったほうがあってるかも…
夏場はキツイのでエアコンで調整したりしました
キャロットちゃんが少しでも楽に生活出来ますように
お孫ちゃん日増しに成長されて元気で何より
のんサンの癒しですね
返信する
Unknown (nao)
2009-04-30 11:36:50
キャロットちゃんの為に良かれとした事が…
う~ん、言葉を話せないだけに難しい事が沢山
ありますよね。
でも、ワンコは最後の最後まで立って歩きたい
みたいで(ん?家の相棒だけ…)立ち上がってはヨロヨロとぶつかり歩く姿を見て、思わず「
やめて!」と抱きかかえた事も・・・
今ののんさんの気持ちはキャロットちゃんに十
分過ぎるくらい伝わっていると思うので、のん
さんも余り深く考え過ぎないように接してあげ
てくださいね♪
で、心が和んだお孫さんとの再会…嬉しい限り
ですね=*^-^*=にこっ♪
返信する
Unknown (のん)
2009-04-30 16:29:05
てん様

洋服いいですね
今日は首輪やめて胴輪にして見ました

でもお腹が当るんですよね

色々試して見ます

ありがとう
返信する
Unknown (のん)
2009-04-30 16:30:41
NAO様
犬の本能なんですかね

キャロットもずーっと歩いています

休ませていんですけど駄目。

困ったものです

色々ありがとう
返信する

コメントを投稿