未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

パクパク

2010年03月25日 | Weblog
はるくんが大桟橋でバナナを食べている所



最近の孫はバナナを丸ごとパクパク食べるようになりました

凄いたべっぷりです

美味しそうに食べるから思わず微笑んでしまいます。

最近では伝い歩き始めたそうで

1日1日と成長しています

脳細胞も凄い勢いで増えてるんだろうな~

ところで

今日も寒かったですね

こんなに毎日寒いと桜咲くのかなって思ってしましますよね

でもこの寒さで桜も長くみられるそうですね

お花見何処に行こうかな~

皆さんは何処に行くんだろう。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子は食べます! (K.N)
2010-03-26 09:36:10
のんちゃんが元気になって本当に安心しました。女の子の孫がいないけど男の子は本当にたくさん食べるの。6年生になる孫はインスタントラーメン2杯。3年生になる孫はおもち3個。預かるときは昼ごはんが違うので仕度が大変!バナナはだまっていれば一人で4,5本食べてしまいます。お孫さんの成長が楽しみですね!
返信する
Unknown (てん)
2010-03-26 13:30:24
可愛い~
食べ方も上手ですね
聞こえる声は ご主人様とのんさん?
微笑ましい動画を、見せてくれてありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (のん)
2010-03-26 16:44:54
K.N様
男の子は食がいいって言うけれど
本当に良く食べく寝てって感じですね
三年生と六年生ですか~
これからもっと食べますね。
頼もしいわ~
家の孫も沢山たべて大きくなって欲しいな!

返信する
Unknown (のん)
2010-03-26 16:47:12
てん様
声?
ボリューム大きくしたら聴こえましたね
息子と私の声でした!

携帯電話なのに感度がいいのね
びっくり!

孫は本当に癒されますね
いつもいつも逢わせてくれるお嫁さんに感謝です
返信する

コメントを投稿