未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

メガてりやきバーガー♪

2011年04月23日 | Weblog
昨日テレビを見ていたら

マックで今日から

「メガてりやきバーガー」が発売されると放送していた

てりやきバーガー大好き






ちょっと見た目が綺麗じゃないけど

味はメチャウマ・・・・・

美味しかった~



ご心配おかけしたライトの体調も良くなりました

ご機嫌のお顔です

ちょっとお尻のただれが心配ですが

皮膚科に行ってお薬頂いてきたのでもう大丈夫






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-04-23 14:42:41
ライト君最高の笑顔ですね
我が家の孫達もこんな時があったんだわ~
大人も子供も孫も笑顔が一番!
いろんなことがあるけど出来るだけ笑顔でいましょうね
今日は大雨・・・
照り焼きバーガーはモスとどっちが美味しいかしら?
鶴ヶ峰にマックが無いの
返信する
Unknown (のん)
2011-04-23 20:33:35
K.N様
大人も子供も笑顔が一番ですよね

いつも笑顔でいましょうね

鶴ヶ峰にそういえばマックなくなりましたね
モスも美味しいよね
返信する

コメントを投稿