未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

手鏡入れが完成しました♪

2011年02月21日 | Weblog


母から頼まれていた手鏡いれ

4つ全部完成しました

妹 
お嫁さん

おばさん(母の妹)




裏も表もみんなおんなじ

色々な人に上げるから同じデザインでも問題ないかなと・・・・

作るのも楽だしね

母からの要望どうりお花の物にしました

これで満足ではないでしょうか



これは娘の所に行く作品です

お花のところにはどの作品もビーズもつけました

手が込んでいます・・・・がんばりましたよ

ビーズって意外と手間がかって大変なんでですよね

でも手がかかっただけあって出来もいいです

と・・・自分で自分の作品ほめちゃっていま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-02-20 23:15:44
わ~~完成ですね素敵素敵
お母様の手鏡も のんさんの作品も両方とも素敵です
お母様 喜ばれているのでは?
される人も大喜びでしょうね~~
のんさん お店にキルトコーナー作ったら売れるのでは?
返信する
Unknown (K.N)
2011-02-20 23:39:23
素敵ですね!手を掛ければいいものが出来ますよね
でも4つも頑張りすぎて体調を崩したのではないでしょうか?
無理をしないようにお大事にね
返信する
Unknown (のん)
2011-02-21 10:43:00
てんさま
お褒めの言葉ありがとうございます
母の手鏡本当に素敵なんですよ
私のはもう20年前に作ってもらったようさんデザインの物
いい色になりました

売るほど上手ではないのでプレゼントだけ・・・
返信する
Unknown (のん)
2011-02-21 11:04:04
K.Nさま
お褒めお言葉ありがとうございます
おなじものは色々なこと考えないで出来るから楽なんですよ~
ちょっと頑張りすぎたかな
母がまだ出来ないのって言う物でやけになったかも知れませんね
返信する

コメントを投稿