未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

参りました

2011年02月20日 | Weblog
金曜日

3時ごろから体中が痛くなりなんだかおかしい

熱を測ってみたら平熱

でもなんだか体が変なので病院に行き薬をもらって帰宅

歩いて5分ほどの所に内科があるのでこんな時は便利ですね

うれしいことに誰もいなかったから薬局に行って

薬をもらっても30分で帰宅できました

帰宅したら

起きていられないほど頭と体中が痛くなり始め熱測ったら

37、8℃見ただけで

急に体調が悪くなって

布団にもぐり込みましたがそれから二日ずーっと寝ていました

洋さんにおかゆ作ってもらったのですが

ほとんど口に出来ず・・ 

今日日曜日やっと起きて

掃除 洗濯 買い物と普通に出来ました

健康っていいわ~

今年は今回で3回目の風邪

何でこんなに風邪をひくのかな~

毎年ひいても1回病院にかかるくらいなのに・・・・

体力が落ちてるんでしょうかね

これは少し鍛えないと駄目なのかな

暖かいお部屋でこもっているからいけないのかもしれませんね

でも今日も一日暖か部屋にいました

病み上がりだから・・・・・・しょうがないよね・・・・なんてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿