未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-04-04 22:39:27
素敵ですね
早咲きの桜でしょうか
うちの近所の桜は こんなに見事ではないけど
1~2本満開になってる木がありました
今週末・・・どこでも見事なのでしょうね~
返信する
Unknown (のん)
2011-04-04 23:14:03
てん様
ここだけ満開でしたよ

青空に桜綺麗でした!
今週末は近所の桜並木散歩かな~
返信する
Unknown (K.N)
2011-04-05 00:06:01
バースデーケーキのアンパンマンは何かな?と思ったのですがベビーシューとはお嫁さんも考えましたね
男の子はミニカー大好きですよね!
いくらでも一人遊びしてくれますよ
沢山の人にお祝いしてもらい幸せなハル君
のんちゃんの笑顔が見えるようです・・・

この辺の桜はまだ2分咲きぐらいで明日は入学式なのに一寸さびしいかな・・・
週末は親友と鶴ヶ峰尾根道を桜ウオークなの
満開になってくれるかしら?
返信する
わぁ~! (めぐみん)
2011-04-05 11:16:58
綺麗
青空がまた良いですね
桜は品種や日当たりによって咲き方がだいぶ違うらしいです。
だから長く楽しめますね
返信する
Unknown (のん)
2011-04-05 18:54:39
K.N様
桜尾根道ですか~

綺麗ですよね

私も娘たちと行きたいなと思っています
今週末は満開ですよ!

アンパンマンアイデアですよね
可愛かったよ

味も美味しかったです
返信する
Unknown (のん)
2011-04-05 18:55:33
めぐみん様
青空綺麗ですよね
桜のピンクが又いいよね

週末はお花見楽しみです!
返信する

コメントを投稿