未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

公園にお散歩♪

2011年04月05日 | Weblog



ハル君は三輪車



ライトは乳母車

みんなそれぞれのマイカーに乗って近くの公園に行ってきました



2歳になるとジャングルジムだってこんなだよ~と言わんばかりに登って得意顔

一段しか登れないんだけどね・・・・





スイセンも咲いて



大好きな いぬふぐりの花も沢山咲いて

ちいさい水色の花なんだけど道端の隅っこがんばって咲いてる

可愛いのよね~

日差しも暖かく春になりましたね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.N)
2011-04-05 21:59:22
野に咲く花は可憐で癒されますよね
我が家の庭になぜかスミレが咲いていたの
鳥が種を運んできたのでしょうか?
薄紫で小さくてもう少しで踏んでしまうところでした
暖かい日は子供達を思いっきり外で遊ばせたいですね
ハル君とライト君もたっぷり日光浴できましたね
地震後は春が足踏みしてしまったようなので桜の満開が待ち遠しいですね
後数日・・・
返信する
Unknown (てん)
2011-04-05 22:23:30
子供のうちの2歳の差って、凄いですよね~~
大人になったら変わらないのにね(アタリマエ~ww)
暖かな日差しの中 可愛いお孫ちゃんの笑い声
ひっそりと咲きながらも、ちゃんと主張をしてる野の花
心がホッコリする光景ですね
返信する
Unknown (のん)
2011-04-06 00:34:59
k.N様
お庭にスミレなんて素敵ですね

好きなお花ですよ
公園は好きな場所のひとつ

孫がいると一緒にブランコや滑り台にのれて良いよね~

シーソーなんて何十年ぶりに乗りました
楽しいね!
返信する
Unknown (のん)
2011-04-06 00:37:47
てん様
子供の2歳って凄い差ですよね
去年の今頃ライトはまだ5ミリぐらいだったのにね
もう少ししたら一緒に遊べるかな?

野に咲く花は好きホッとするよね
返信する

コメントを投稿