未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

みんなでお祝い♪

2011年04月03日 | Weblog


アンパンマンの大好きなハル君なので

お嫁さんが作った誕生日ケーキ

アンパンマンが沢山乗っています

このアンパンマンベビーシューにマーブルチョコつけてアンパンマンのお顔にしています

イチゴも沢山乗っかって

スポンジもめちゃくちゃフワフワで美味しかったですよ



2歳のローソクも立てました

ヒイおじいちゃんヒイおばあちゃん

娘家族

次男の彼女さんも来てくれて

みんなでハル君のお誕生日会

ありがとうございます



風船つなげて飾りも作りました

プレゼントは

息子からの希望でミニカーと車庫





車が沢山あるので又購入する楽しみが増えました

車庫にも30台入れるので又購入しちゃいそうで~す













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (けいこ)
2011-04-04 20:10:29
お久しぶりです~!
しばらく休んでる間にもう2歳!
子供の成長って早いよね~。
そりゃあ、こっちは歳とるはずだわ

ケーキも可愛いし、飾りつけも素敵

いくら可愛いからって、ドンドンミニカーを買い与えたらダメですよ~


返信する
Unknown (のん)
2011-04-04 23:32:43
けいこさま


けいこさんお久しぶりです
お元気でしたか?
子供の成長は早いですよね
歳とるわけですよ
気持ちだけは30代ということでがんばっていますが・・・・

ケーキ可愛いよね
お嫁さんの手作りです
美味しかったです~
孫にはつい甘くなるからこれから出かけると一台ずつ購入しちゃうね・・・・
ミニカーって凄い種類があるのでびっくりしています



返信する

コメントを投稿