未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~! (めぐみん)
2011-04-25 20:45:34
サルサやってますが、こんなに早く踊れません
こんな風に踊れるようになれたらいいな~
今度は (けいこ)
2011-04-25 21:48:46
のんさんもこのダンスを見たとき、めぐみんさんを思い出したはず!
私もです~
今度は是非、めぐみんさんのダンスを見にいって、載せてくださいね~。
それとものんさんも一緒に習って、洋さんと踊るってのはどお?

Unknown (てん)
2011-04-26 14:27:02
早いのね~~~
同じ人間とは思えません
こんなに早く動いたら(動けないけど
全身つりそうです
Unknown (のん)
2011-04-26 18:53:14
めぐみん様
サルサダンス動きが凄いのでびっくりでした
これは始まったばかりで
このあとさらに動きが凄かったの
めぐみんさんもがんばってくださいね
めちゃかっこ良かったですよ
踊れるって素敵
このあと講習もしてくれたんですが
みんな上手に踊っていました
うらやましいかったですよ
Unknown (のん)
2011-04-26 18:57:16
けいこさま
私もめぐみんさんもこんな感じに踊るんだって思いましたよ

でもサルサダンスって体力も相当いる感じでした
洋さんもダンスやりたいと言ってましたよ
マジって感じだけどステップできたらいいな~だって・・・
Unknown (のん)
2011-04-26 19:00:01
てん様
本当に早いダンスでした
ダンサーって体柔らかいんですね~
沢山練習したんだろうなって・・・・

見とれちゃいました!

コメントを投稿