未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

北風の江ノ島

2008年02月27日 | Weblog
日曜日
強風の江の島いって来ました
北風ビュウビュウ~
勿論船は出られません
でも将来オリンピック出場目指している
小・中学生は小さな船で海に出ていました

「こんな風で危ないよ」って洋さんに言ったら
オリンピックに出るにはこれくらいの風で乗らないとうまくならないし
世界に通用しないと言われた
「それはそうだけど…」っていったけど
やっぱり不安になる
自然はどんな形で刄をむきだすかわからないじゃん

そんなとき対処出来るように
万全な体制でやっているんだから大丈夫とも
それがなければ出ないよって
洋さんに言われると
そうかあなあって
不安や無理と思う人は辞めるし・・・って


腕に自信あるんだなって

それに
OPと言う船は安定も良いし安全な船だとかでも
よくでていくなぁ~と

でも臆病な私には考えられないかな
勿論洋さんの腕は信頼しています
でも
やっぱり風は恐い
波も
じゃあ海になんかでなきゃいいじゃないと思うでしょ
でも気持よく乗れる日もある
そんな日に乗れば快適

オリンピック目指しているわけではないんだから
楽しく快適にが私好みかな。
今年のオリンピックの成績期待したいものです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-02-27 22:07:44
(o・ェ・o)ノコンバンワ゜.:。+゜
オリンピックを目指してる人は
普通の練習では 無理ですもんね?
気合も 何もかも全て
私も 昔オリンピック目指してる友達がいましたが
練習中のアクシデントで
運動は出来ない体になってしまい
断念した方がいましたが
やはり 並大抵の練習ではなかったですね~~
男性は チャレンジャーが多いし
女性にしたら危険と思うことも好きですよね?
でも カッコイイじゃないですか~~
返信する
Unknown (のん)
2008-02-28 10:44:59
今年のオリンピックも楽しみですね
行ってみることは出来ませんが・・・テレビ観戦で眠れない日が続きそう・・・・時差がそんなにないから大丈夫??
ヨットの応援も宜しく・・・・微風になりそうなので体重の軽い日本人にもチャンスがあるかも!とようさんが言っていますがホントかな。
返信する

コメントを投稿