未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

ハワイアンキルト・・・完成♪

2008年02月23日 | Weblog
Hawaiianキルトの完成



この作品は二枚の布使っています

一枚は土台の布
もう一枚はアップリケ用の布
グラデーションが反対になっているので
作品になるととてもアップリケが浮き立って
綺麗に見えますね

キルトラインも頑張って細かくしました

ハワイの人の作った作品はキルトラインは結構大きいので
あまり細かくやらなくもいいのかな?
なんておもいながら作っりました
今回は50×50センチの作品だったのですが
作っていてとても楽しく出来ました

図案は
パンの木という図案です
洋さんに聞いたのですが

パンの木って本当にあるんだそうですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2008-02-24 13:52:06
完成 オメデト~(^-^)∠※PAN!
綺麗ですね~~
細かな作業で 目が疲れませんか?

このキルトは どこに飾るのでしょう~~
(・。・*)。。oO(想像中)
私の部屋にも 欲しいな~~~・・・(^v^)

パンの木 ありますよね?
確かハワイに行ったときに、見たような気が・・・

返信する
Unknown (のん)
2008-02-27 11:51:15
飾るところ・・・・そうなんですよ
作るのは良いのですが中々なくて

リビングに飾っているのですが新しい作品に変わっても皆が全然気が付かないのが現実です。

寂しいですよ・・・・

でもいつか創りためた作品で自分の作品展やりたいですね
これは従妹との夢なんです・・・・


返信する

コメントを投稿