未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

あっという間に土曜日

2013年02月23日 | Weblog
気がつけば土曜日

木曜日は疲れか花粉症か寝不足かで体調崩し夕方からバク睡

5時から10時まで寝ちゃいました

でもしっかり夜寝れましたよ

疲れかな~

でもしっかりライトと過ごす時間は楽しみました



近くの消防署に消防車の見学

いつも車庫に納車の消防車

今日は整備のためか外に出ていて

ライトと私は大興奮

大きいね~

写真撮るよっていったら

ちゃんと消防車の傍に行ってポーズ!

寒い毎日ですが

公園のカワズ桜の蕾もこんなに膨らみました



開花はもうすぐかな~

今日はこれから伊豆に行ってきます~

花粉がシャワーのように降りかかるんだろうな~

恐ろしい・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿